SSブログ

VAIOのある新生活

ブロクルで春クル!キャンペーン用に書いてみる。

私のPCはかなり前に自作したデスクトップPC。
今のところスペック的に不満はないけど、子供の世話で触る時間がほとんどない。
まぁ、子供を寝かしつけて、やる気があればこんな時間でもやるけど(笑)

で、常々ノートPCが欲しいと思ってたんですよね。
実は家にもVAIOのノートPCがあります。
約10年前に買った、PCG-505GX/4ですが(笑)
PCは家の2階に置いてあるので、ちょっとした調べ物も面倒で、W-ZERO3でググッ
たりしちゃいます。
あと、子供たちの面倒を見ながら仕事の資料を作れるといいなーと。
カミさんはまえからVAIO派、私はThinkpad派だったんだけど、Lenovoに渡ってか
らは何となくVAIO派に。

特に欲しい機種は無いんですけど、軽くて、無線LAN付いて、Officeが入っていれば
基本的にOK。
もうすぐ新年度。
新生活のアイテムとしてVAIO欲しいな~。
キャンペーンで当たらないかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。